ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

黄金崎でダイビング

こんにちは、オンナです(^_^)

ずいぶんと前の話になりますが・・・

伊豆の黄金崎でダイビング行ってきましたニコニコ

(何気に、ダイビングの記事はお初びっくり

黄金崎のポイントのすぐ近くに、「キャンプ黄金崎」という

絶景のキャンプ場があり、今回はそこでのキャンプとダイビングのセット

という、スペシャルツアー(*≧∀≦*)

で行ってきましたキラキラ


キャンプ黄金崎でのキャンプ記事はコチラ



余談ですが、

実はへっぽこカップルが出会ったきっかけはダイビングなのです。

今はすっかり、頭の中がキャンプで埋め尽くされていますが・・・笑




さてさて、黄金崎エントリー!

黄金崎でダイビング


太陽が降り注ぎ、見上げると群れ(*≧∀≦*)

黄金崎でダイビング


黄金崎でダイビング


ムレハタタテダイの群れ

黄金崎でダイビング

みんなで追ってます・・・

黄金崎でダイビング



天気がいい日のダイビングは最高に気持ちいい(*≧∀≦*)

黄金崎でダイビング


みんなで何か探してる。

黄金崎でダイビング




今回、友達の500本記念ということで、

硬派ダイバーの名に恥じぬ(?)お祝いヾ(*´∀`*)ノ

黄金崎でダイビング


空気のタンクをはずし、

ウエット一枚で撮影・・・

これじゃすごさが伝わらない?(´・ω・`;A)



写真でストーリーをご説明( ´∀`)



①タンクを脱ぎ捨て
黄金崎でダイビング

②空気を吸いまくる
黄金崎でダイビング

③アタフタ
黄金崎でダイビング

④空気おかわり
黄金崎でダイビング

⑤そしてこうなる
黄金崎でダイビング



思い出に残る記念ダイブでした(*≧∀≦*)


SOREL(ソレル) ウィメンズカリブー
SOREL(ソレル) ウィメンズカリブー

そうだ、冬キャンプに備えてブーツ買わなくちゃ雪





この記事へのコメント
こんばんはー。

ダイビング楽しそうー。
新婚旅行でオーストラリア行って一回
体験ダイビングしたことありますが、
本当にキレイですよね。
出会いがダイビングってのも素敵ですね。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2013年11月24日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金崎でダイビング
    コメント(1)